いきなり三児のパパになる 〜初婚男の子育て奮闘記〜

初婚男子が、子連れママと結婚!「二人の連れ子とお腹の子」の子育て、生活日記!

ご挨拶。

皆様、はじめまして。

いきなり三児のパパになった三十代の男です。

……サンパパとでも呼んでください。

 

さて、このブログを通して、自身の子供に対する教育や、考え、苦労などを書いていこうと思っております。

 

教育などは家庭によって様々であり、「我が家はこんな感じです」というのを少しでもお伝え出来たらと思います。

 

また、独身生活からいきなり相手の連れ子のパパ、ママになった方と少しでも共感出来たら幸いです。

 

不定期ですが、少しずつ書いていきます。

 

 

よろしくお願いします。